OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

【オドゥー】=【ODW】

としなんぼ? 33歳
  http://mytown.asahi.com/osaka/news.php?k_id=28000290902260001
 
 あまりにも写真にインパクトがあり過ぎたので記事を切り抜いて検索してみた。
 まだあまり有名な人ではないようで、ほとんど出てこない。YouTubeにも載せてないんか。
   
オドゥーです。|さーこオフィシャルブログ「I am ・・・」Powered by Ameba
  http://ameblo.jp/saakoblog/entry-10213392743.html
 
 かつて私が小学生だった頃、よく授業中に教科書の人物写真で頭の禿げた部分に落書きしていたもんだった。子ども時代の落書き心を思い出させるような芸人である。
 いっこく堂パペットマペットなど、一人で工夫してやる芸は面白いと思う。
 今、阿修羅像が人気という。顔をもう一つ増やして、キン肉マンに出てくるアシュラマンのような三面スタイルになったらどうか。
 




 ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m