OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

非合法となるかもしれないつぶやき

 
       
とりあえず、改憲勢力参院選まではおとなしくしているでしょう。
しかし、参院選が終わると牙をむいてくるでしょう。
非合法となって逮捕されるかもしれないツイッターでのつぶやきをまとめておきます。
いつ逮捕されてもいいように今から身辺整理をして覚悟を決めておきます。
   

    

   

   

    

    

     

    

    

     

     

   

     

     

    

   

   

   

     

     

    

   

    

     

    

    

    

   

   

   

      
ツイッターで「現史利欲ムラ」「現私利欲ムラ」という記述を見つけた。   【限私利欲ムラ】という表記もいいと思って検索してみると、まだそれを用いた例はないようだ。
  
物価は上がり消費税も上がり給料は上がらない。庶民にとっては何のいいこともなく悪いことだらけの安倍のミックス悪政。アブノーミックス。 【(声)デフレ脱却、消費増税のためか】 http://t.asahi.com/9kdk
  
ツイッターで「原発ゼロ・消費税凍結・TPP反対」で安倍晋三支持という人がいて驚いたんだけど、一体どんな思考パターンなんだろう? 【原発ゼロ、首相「見直す」 衆院代表質問】 http://t.asahi.com/9kbz
     
他人事ではない。参院選が終われば、自民党を批判すれば逮捕される時代がやって来るはずだ。 【ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学? 「この生徒を助けよう」「言論の自由はないのか」とコメント殺到】   http://www.j-cast.com/2013/01/28163000.html @jcast_newsさんから
  
参院選が終わればこうなる→ 【ツイッター自民党批判した日本国民が逮捕】 しかし、言論の自由が失われているので、「この国民を助けよう」「言論の自由はないのか」などのコメントが殺到することはなかった……。   http://www.j-cast.com/2013/01/28163000.html @jcast_newsさんから
    

   

    

   

    

   

   

    

   

   

    

   

    

  

   

  

   

   
以下、
■[憲法]非合法となるかもしれないつぶやき(2)
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20130317/p1
に続きます。
    
     
国民主権が本当に終了する! 
徴兵制・日本版FEMA開始!
2013年7月の参院選(衆参同日選挙?)の推定日まであと何日?
  http://counting.hatelabo.jp/count/87433             
       
忍者サイトマスター 消費税率UPに反対!ブック
WebRing.ne.jp 消費税率UPに反対のWA!

消費税に関するトラックバック・ピープル
消費税に関するPEOPLE

はてなグループ 消費税率UPに反対のWA!
                     

 ← 人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m  
      
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやリンク付きTBもお待ちしております。m(_ _)m