OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

【サンヨーオーブントースター SK C2F】

 


 大学生になって独り暮らしを始める時、おばあさんが何かの景品でもらったのを譲り受けたトースター。
 その後私の独り暮らしのパートナーとして、何度かの引っ越しにもお供して着いて来てくれました(思えばもう20年以上の付き合いです)。
 ドアにガムテープの跡があるのは、いつぞかの引っ越しの際、蓋が開かないように貼られたもの。
 長年、毎朝2枚の食パンを焼いて食べていたのですが、数年前に突然、PC画面を見ながら菓子パンを食べるようになりました。
 一度引っ越したにもかかわらず、数年前のパンくずやら埃やらがついたまま放置していたのが申し訳ない。
 きれいにふいてやりました。




【サンヨーオーブントースター SK C2F】
 縦長タイプは場所を取らないのでいいですね。




■[ありゃま紀行]昭和30年代のレトロ家電はカンブリア爆発か!?
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20130115/p1 
■[日々の哲学]【レトロ】銭湯の鏡&コインドライヤー
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20110603/p1
■[日々の哲学]エアコンのデザインは進化したのか!?
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20071030/p1

【アンケート実施中です!】
見たい大河ドラマはどれですか?
複数選択可です。選択肢にない場合、コメント欄にお願いします。
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=141931



    
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやリンク付きTBもお待ちしております。m(_ _)m