OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

TOEIC TEST Part2 1日5分集中レッスン

 TOEIC TEST Part2 1日5分集中レッスン TOEIC TEST Part2 1日5分集中レッスン 

 コンパクトにまとまった良書だと思います。
 2か月かかってlesson18まで3回読み、それ以上CDを聴きました。
 しかし、リスニングは難しい。なかなかできる自信がつきません。
 part2問題も、3つある選択肢については何とか聞ける自信がつきましたが、問題文がなかなか聞き取れません。
 part2でこれだからまだまだだし、TOEICでこれだからTOEFLはもっと歯が立たないでしょう。
 もう少し簡単な英文でリスニングの練習をしてから改めてTOEIC対策に取り組もうと思いました。

 TOEIC TEST Part2 1日5分集中レッスン TOEIC TEST Part2 1日5分集中レッスン 

ブクログ http://booklog.jp/item/1/4863920016
読書メーター http://bookmeter.com/b/4863920016

【アンケート実施中です!】
本のオビは表紙カバーと同じく、本の重要な構成要素だと思いますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=146599
古本屋では本のオビを付けたままで本を販売してほしいと思いますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=146600
見たい大河ドラマはどれですか?
複数選択可です。選択肢にない場合、コメント欄にお願いします。
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=141931



     
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやリンク付きTBもお待ちしております。m(_ _)m