OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

「おもしろい人」の会話の公式 吉田照幸

 「おもしろい人」の会話の公式 気のきいた一言がパッと出てくる! 「おもしろい人」の会話の公式 気のきいた一言がパッと出てくる! 

 リアルな世界でもネット上でも、私は悪い意味で“おもしろい人”だと思われてるんだろうな。
『サラリーマンNEO』を見て勉強すれば、いい意味で“おもしろい人”になれるかな?
(ちなみに、2ページのカメとカピバラの写真がいい)

 wikipedia:サラリーマンNEO wikipedia:吉田照幸


 「おもしろい人」の会話の公式 気のきいた一言がパッと出てくる! 発想をカタチにする技術 

 サラリーマンNEO 劇場版(笑) [DVD] 謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX


こんな会話術の本を読んできました。
  http://booklog.jp/users/diletanto/?display=front&category_id=0&status=&rank=0&tag=%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


ブクログ http://booklog.jp/item/1/4797380640
読書ログ http://www.dokusho-log.com/b/4797380640/
読書メーター http://bookmeter.com/b/4797380640

【アンケート実施中です!】
オーウェル1984年』を読んだことありますか?
また、日本がオーウェル的世界に近付いていると思いますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=150684
古本屋では本のオビを付けたままで本を販売してほしいと思いますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=146600



       
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやリンク付きTBもお待ちしております。m(_ _)m