OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

ワールド牧場 リニューアル中

 大阪府南河内郡河南町のワールド牧場です。
 最近リニューアルして、敷地の上部にアセンションしていました。
 昔の駐車場や入場ゲートは放棄されていて、そこからまだまだ上に走ります。
 以前あった施設がそのまま放置されていたら、その手の施設が好きな人にとっては絶好の撮影スポットとなったと思うのですが、跡形もなく消滅していました。
 以前来た時は、広い敷地に施設が点在していて色々歩いたもんですが、リニューアル後は頂上部にコンパクトに集まっています。
 
 ヤギは元気
  
 ヤギは草を食べる
 
 ヒツジは高い崖の上が好き
 
 何か狭くなったような感じだけど、まだまだ工事中で、敷地内は造成中でした。
 今後どう変化していくのでしょうか。

 なぜか、日本庭園

ワールド牧場
  http://www.worldranch.co.jp/
  http://worldranch.blog97.fc2.com/


 wikipedia:ワールド牧場


回転寿司(グルメの丘)
  http://www.worldranch.co.jp/5127/
  https://r.gnavi.co.jp/dumjrkg50000/


Allright三丁目の研究会@泉南
ワールド牧場グルメの丘回転寿司
  http://sakai.areablog.jp/blog/1000026345/p11535105c.html

【アンケート実施中です!】
古本屋では本のオビを付けたままで本を販売してほしいと思いますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=146600



        
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやリンク付きTBもお待ちしております。m(_ _)m