OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

運を呼びこむ気のパワー 早島正雄 気の導引術

 運を呼びこむ「気」のパワー―人生を変える驚異の超能力 (にちぶん文庫) 運を呼びこむ「気」のパワー―人生を変える驚異の超能力 (にちぶん文庫)

  
 帰省した時、実家の本棚で見つけました。
 過去、早島正雄師匠の本も何冊か読んだけど、読むだけに終わってしまった。導引術をマスターしていたら人生変わっていたかのう。
 
●大声は気の流れを良くする
●早朝の「気」を取り入れる
●「気」を相手に合わせる
●明るい「気」のまわりには人が寄ってくる
●一流品には一流の「気」が備わっている
 
●気疲れを治す「開脇呼吸法」
●肩こりをほぐす「スワイソウ
●腰痛を改善する「前屈運動」

 wikipedia:早島正雄
  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C1%E1%C5%E7%C0%B5%CD%BA


気の導引術
  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%B3%B0%FA%BD%D1


道家<道>学院
  https://www.dougakuin.jp/
日本道観
  http://www.nihondokan.co.jp/


日本道観 導引術 評判 - NAVER まとめ
  https://matome.naver.jp/odai/2138090020303588201

   
 運を呼びこむ「気」のパワー―人生を変える驚異の超能力 (にちぶん文庫) 早島式即効ダイエット―ゆがみをなくし、ムリなくやせる 体のバランスを整える「導引術」のすべて (にちぶん文庫) 体を若返らせる「気」の超健康法 幸運を呼ぶ「気」の超パワー

  
ブクログ http://booklog.jp/item/1/4537063289
本が好き! http://www.honzuki.jp/book/55444/
読書メーター https://bookmeter.com/books/301317

【アンケート実施中です!】
古本屋では本のオビを付けたままで本を販売してほしいと思いますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=146600



        
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやリンク付きTBもお待ちしております。m(_ _)m