OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

ヤフオク出品は今後は必須技術になるのでは?

 プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんヤフオク! プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんヤフオク! 
  
 今ではブログやSNSをやることは当たり前の時代になってきました。
 今後はヤフオクやメルカリなどの利用もそれに近い技術になるのではないでしょうか。
 そりゃ専業や副業レベルといったように、継続して儲け続けるのは並大抵のことではありません。
アフィリエイトで儲けるのが並大抵ではないことと同じことです)
 しかし、誰でも探せば一つや二つ、自分にとっては不要となったものでも他の人にとってはお宝という物品があるかもしれません。
 今までは近所のリサイクルショップなどに安く買い叩かれていたものでも、ヤフオクやメルカリを利用すれば高く売れるかもしれません。
 だから今後はヤフオクなどのたしなみがあれば便利だということではないでしょうか。
  
 はじめてのヤフオク! 最新版 (BASIC MASTER SERIES) 今すぐ使えるかんたんEx ヤフオク! 本気で儲ける! プロ技セレクション プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ できるポケット メルカリのコツ 月3万円おトク! スキマ時間で稼げる
  
ブクログ https://booklog.jp/item/1/4798150932
読書メーター https://bookmeter.com/books/11582138

【アンケート実施中です!ご協力お願いします!】
ヤフオクやメルカリやアマゾンマーケットプレイスなどで出品したことありますか?
  http://blog.with2.net/vote/v/?id=201722



        
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやはてなスターもお待ちしております。m(_ _)m