OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

金運をつかむ「気」のパワー 講演会では隣り合わせた人と話をしよう

  ツキを呼び込み金運をつかむ「気」の最強パワー―人生を豊かにする驚異の蓄財術 (にちぶん文庫) ツキを呼び込み金運をつかむ「気」の最強パワー―人生を豊かにする驚異の蓄財術 (にちぶん文庫)
   
「講演会にしても、講師の話を聞くだけでなく、席を隣り合わせた人と話すことが大切なのではないかと思う。同じような趣味とか、人生観をもった人が集まったとしたら、言葉をかわすほうが自然ではないだろうか」
  
↑確かにそうです。しかし、精神状態が良くないと人と話すこと自体が億劫になってしまうのです。
 仕事に関する勉強会でも隣り合わせた人と情報交換できればいいのですが、なかなかその気になれません。
 セミナーでも懇親会に参加した方が良いとよく言われますが、人と交流する能力に欠けていると壁が高い。
 そんな人こそ導引術を学ぶべきだ、と著者は言われるのでしょうが。
  
 本書では、精力を強くするという呼吸法が紹介されています。
 こんな簡単な呼吸法で精力が強くなればもうけものです。
   
ブクログ https://booklog.jp/item/1/4537063475
読書メーター https://bookmeter.com/books/709291
  
OLDIES 三丁目のブログ
[健康]運を呼びこむ気のパワー 早島正雄 気の導引術
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20170929/p1
  
万年週末占い研究青年の覚え書き
 気の人相導引術
  http://iching.seesaa.net/article/462673638.html


        
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやはてなスターもお待ちしております。m(_ _)m