OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

幸せの未来がみえるバースビジョン・ノート 大石健一

 幸せの未来がみえるバースビジョン・ノート 幸せの未来がみえるバースビジョン・ノート 

 バースビジョンとは、出生時に持っている人生設計ということです。
 本書では、ヨガや瞑想などをしてバースビジョンを知る方法が説明されています。
 補助CDも付いています。
 なかなか凝った編集で工夫されています。
 私は今までもこの著者の睡眠や直感に関する本を読んだことあります。
 科学的に根拠があるのかないのか分からないことが一方的にズラズラと書かれているという印象を持ちました。
 しかし本書は緻密に計算された編集です。
 しかも最終目的がバースビジョンと、大きく深いものです。
 本書は著者の集大成のような内容です。
 
 本書には著者の過去の経験も触れられています。
 特殊なスピリチュアルな才能があったようです。
 それだからこそ他人のバースビジョンを思い出す手伝いができるようになったのですね。
 本書を出版して15年ほどが経ちました。
 その後のバースビジョン活動はどうなったのでしょうか。
 本書の続編は出ないのでしょうか。

 5分間瞑想―こころとカラダを整える 疲れがウソのようにスッキリとれる3時間熟睡法 (ナガオカ文庫) 直感脳を鍛える―ヨガの力で冴えた人・勘の鋭い人になる! 3分間ゆるゆる呼吸法―感情(ココロ)と体をリセットする快感!

著者公式HP http://la-sophia.co.jp/
 
ビジョンヨガ公式ホームページ
  http://la-sophia.co.jp/vision-yoga/
  
バースビジョンブログ
  http://birth-vision.seesaa.net/
 
ブクログ https://booklog.jp/item/1/4828412085
読書メーター https://bookmeter.com/books/635788
 
OLDIES 三丁目のブログ
“ビジョンヨガで直感脳を鍛える!?”
  https://diletanto.hateblo.jp/entry/2020/03/17/201303

快眠・早起き朝活・健康生活ブログ
ビジョンヨガで3時間熟眠!?
  http://sfclub.seesaa.net/article/473588435.html
『3時間熟眠法』ビジョンヨガ
  http://sfclub.seesaa.net/article/472965782.html



        
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやはてなスターもお待ちしております。m(_ _)m