OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

猫が沢山いる猫カフェ【キャットカフェ キキ】


 
 こちらは堺市猫カフェ・キキさんです。
 感染対策として密を避けるためネコ部屋は一度に2グループしか入れないように制限かかっています。だからネコ部屋は予約しておくのが確実です。システマチックではっきりしていていいですね。
 しかし、いくらネコカフェとはいえ、おネコ様は気難しいですね。触ると嫌がるし抱っこもさせてくれません。
 まあそれはネコの性格だから仕方ないか。


キャット カフェ キキ
 堺市東区草尾611-2
  https://catcafekiki.owst.jp/
  https://www.facebook.com/Catcafe-Kiki-1202976249713443/
  https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27094733/
  https://www.konekono-heya.com/cafe/oosaka-kiki.html

【アンケート実施中です!ご協力お願いします!】
ナンバ歩きナンバ走りを知っていますか?
  https://blog.with2.net/vote/v/?id=221691

戦国大名が現代に転生して会社を設立!誰の下で働きたい?
  https://blog.with2.net/vote/v/?id=224629



        
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやはてなスターもお待ちしております。m(_ _)m