OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

本書が速読マスター最後の手段だよ!ルン・ルを聴いて速読をマスターしよう!

 ルン・ルのCD付きの本が出たというのでまた購入してしまいました。
 植原師と服部みれいさんとの対談では不思議現象の体験談が次から次へと出てきます。
 もう科学では説明できない超常現象です。
 まあそのような方が作成したCDなんだから、これで効かなかったらもう後がないよ!
……と、いつしか前回発売のCDを聴くのをやめてしまった私が自戒を込めて言ってます。
 で、今回のCDはどのように聴いたらいいのでしょうか。
 前回のCDはながら聴きに対応しているということで無音に近いものだったのですが、今回のCDは速読訓練をしているようなナレーションも入っています。速読訓練をしながら聴いた方がいいのでしょうか。本の本文にCDの聴き方についての説明がほしかった。
 本書を購入すれば付録CDの音声をダウンロードできる特典が付いています。
 アンドロイドのスマホではDLできたのですが、iPadでは再生速度変換ボタンしか出て来なくてダウンロードボタンが出てきません。アップル非対応なんでしょうか。それはともかく私としてはルン・ルCDを聴いて今度こそ本当に速読をマスターしなければ。本当にこれが最後のチャンスだ。

ブクログ https://booklog.jp/item/1/4198654743
読書メーター https://bookmeter.com/books/19899934


サイバーリーディング ルンルの会 http://runrunokai.jp/
ルンルの会:速読を超えるサイバーリーディング  http://www.runru.info/


植原紘治先生のサイバーリーディング【ルン・ル】デルタ脳波速読法
  https://diletanto.hateblo.jp/entry/20160830/p1

【アンケート実施中です!ご協力お願いします!】
地球の温暖化を実感しますか?(2022年10月~12月調査)
  https://blog.with2.net/vote/v/?id=236475
黒い色以外のパソコンを使いたいと思いますか?
  https://blog.with2.net/vote/v/?id=233333
あなたは速読ができますか?
  https://blog.with2.net/vote/v/?id=231449

        
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m
         
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやはてなスターもお待ちしております。m(_ _)m