OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

やっぱり引っ越しはやめた

 こちらをツイッターの投稿まとめ書き出し用にしてブログ本体を
 http://d.hatena.ne.jp/nazegaku+3choume/
に引っ越したのですが、中断。
 あちらをツイッターまとめ用にする。
 アクセス解析を見ると、新ブログがシャレにならんくらい低すぎる。1日に1桁しかない。
 こちらは100を超えている。これでも少ないんだろうけど自分はそのレベルだ。過去記事は財産だ。
 新ブログではブログモードにしてアドレスが簡単になるかと思ってたら、全然変わらないのでブログモードの利点も感じられないし。サブブログなのでアドレスが長くなっただけだった。
 記事を書かないうちにデータをインポートしたからアドレス設定が日記モード・見出し別ページになってしまったのだろうか?
 はてなダイアリー八分も解消されないし。
 今年は1日のアクセス200を目標に頑張ってたのに、最初でつまづいてしまった。
 まるで福原京を巡るごたごただ。
          
ブログを引っ越しました
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20130120/p1
やっぱり引っ越しはやめた
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20130127/p1
はてなダイアリー10周年おめでとう!
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20130126/p1

(本記事の重要キーワード)
 以下のキーワードではてなキーワード八分状態を調査します。
アクセス解析
ブログモード
日記モード・見出し別ページ
福原京
はてなキーワード
 1月28日21時半現在、3勝2敗

 
     
平成26年4月1日 消費税8%まであと何日? http://counting.hatelabo.jp/count/40440
平成27年10月1日 消費税10%まであと何日? http://counting.hatelabo.jp/count/72110
       
忍者サイトマスター 消費税率UPに反対!ブック
WebRing.ne.jp 消費税率UPに反対のWA!

消費税に関するトラックバック・ピープル
消費税に関するPEOPLE

はてなグループ 消費税率UPに反対のWA!
                     
  
       
  
       
  
  ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m  
         
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやリンク付きTBもお待ちしております。m(_ _)m