OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

植原紘治先生のサイバーリーディング【ルン・ル】デルタ脳波速読法

 ゆるんだ人からうまくいく。CDブック 聴くだけで意識が全開になる〈サイバーリーディング〉ルン・ル ([CD+テキスト])
  ゆるんだ人からうまくいく。CDブック 聴くだけで意識が全開になる〈サイバーリーディング〉ルン・ル ([CD+テキスト])
 ゆるんだ人からうまくいく。 意識全開ルン・ルの法則   
  ゆるんだ人からうまくいく。 意識全開ルン・ルの法則


 植原紘治さんとひすいこたろうさんの対談を読んだり、CD録音担当の藤田武志さんの解説文を読んでいると、非常に有意義で貴重なCDだと思えてきました。
 同じようなタイトルと表紙デザインで区別して言及するのは難しいのですが、私としては、2冊とも購入して読んで聴いて正解だと思います。
 CDブックの方は定価1万円+消費税ということで、CDが付録に付いた本としては高額ですが、CDは2枚入っています。
 それでこのCDとは、植原紘治さんが発する波動を収録したもの。
 植原さんが実施するセミナーに出席しなくてもCDを再生するだけで同じような効果を得られるということです。
 1620円の冊子の方は、CDは抄録のようですが、対談がたっぷりと収録されています。不思議な話が次から次へと紹介され、これを読むとCDの有難味が増し、効果がより発揮されることでしょう。
 植原紘治さんは子どもの頃から不思議体験していたのですね。超常現象を信じている割に不思議体験をしたことのない凡人以下の私とは出来が違います。
 色々な能力開発に手を出して失敗続きだった私は、もうこのCDを毎日聴くしかない。
   
 ゆるんだ人からうまくいく。CDブック 聴くだけで意識が全開になる〈サイバーリーディング〉ルン・ル ([CD+テキスト])
  ゆるんだ人からうまくいく。CDブック 聴くだけで意識が全開になる〈サイバーリーディング〉ルン・ル ([CD+テキスト])
 ゆるんだ人からうまくいく。 意識全開ルン・ルの法則   
  ゆるんだ人からうまくいく。 意識全開ルン・ルの法則


サイバーリーディング ルンルの会 http://runrunokai.jp/
ルンルの会:速読を超えるサイバーリーディング  http://www.runru.info/

 
ブクログ
  http://booklog.jp/item/1/4864713820
  http://booklog.jp/item/1/4864713162
読書ログ
  http://www.dokusho-log.com/b/4864713820/
  http://www.dokusho-log.com/b/4864713162/
読書メーター
  http://bookmeter.com/b/4864713820
  http://bookmeter.com/b/4864713162

【アンケート実施中です!】
最近、地球の温暖化を実感しますか?(2016年8月調査)
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=166714
古本屋では本のオビを付けたままで本を販売してほしいと思いますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=146600



        
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやリンク付きTBもお待ちしております。m(_ _)m