OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

地震の後は空(雲)を観よう!

 2011年10月9日(日)午後4時18分ごろ、大阪府南部を震源とする震度3を記録する地震があった。大阪管区気象台によると、震源の深さは約10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは3.9と推定。
 
震度3=堺市など 
震度2=大阪市など
 http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20111010k0000m040002000c.html

  
 この日たまたま堺市に来ていて、その後5時過ぎに阪堺線の駅で電車が来るのを待っていると、雲が変わっているのに気付きました。
 

  http://f.hatena.ne.jp/nazegaku/20111009171450
 
 10分ほど後、電車から降りた頃にはそのような雲は消えていました。
 
 果たしてこれは地震雲か、飛行機雲か?
 ツイッターで紹介すると、いつもは全く反応がないのに、珍しく反応がありました。
 ケムトレイルだと言われる方もいらして、神戸や東京など他の地域でも見られていたとか。
   http://twitter.com/#!/aryamashoukai/status/122952120260501504
   http://twitter.com/#!/mentions
    
 オカルト、陰謀論大好きで超常現象肯定派である私としてはケムトレイルだとかHAARPとかリチャード・コシミズとかベンジャミン・フルフォードとか非常に興味深い話題ですが、まさか実際にそれらしきものを見るとは。
 
 ケムトレイルかどうかは今後の研究が必要ですが、とりあえず、地震の後は空(雲)に注意する習慣をつけてはどうでしょうか。
 地震雲の研究が深まるし、地震の前後は飛行機雲が出やすいとか、ケムトレイル状の雲が出やすいとか、注目が集まることで研究の進展になるかもしれません。
 さらに、ケムトレイルを発生させている闇の勢力を牽制することができるかも……(笑)。
  
 ↓2008年5月11日に見られた地震雲
■[学問]これは地震雲か?
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20080514/p1
 
 
ケムトレイル
  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B1%A5%E0%A5%C8%A5%EC%A5%A4%A5%EB
 
ケム・トレイル
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB
 
「それはケムトレイルです。」を信じる前に読むブログ 
  http://kemucome.seesaa.net/
 

 気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル 検証 陰謀論はどこまで真実か パーセントで判定 3.11同時多発人工地震テロ
  
 図解 世界「闇の支配者」 世界権力者 人物図鑑 世界と日本を動かす本当の支配者たち
 
 2011~2015大地震が再び日本を襲う! 地震は予知できるか (別冊宝島) (別冊宝島 1789 ノンフィクション) 次の巨大地震はどこか! これから起きる巨大地震と大津波 (洋泉社MOOK)
    
 かなりハイリスクな暴露記事を書いてしまいまいた。
 こんな記事を書いたせいでケムトレイルを発生させている闇の勢力に抹殺されるかもしれません。
 皆様、どうかブログランキングをクリックして応援して下さいませ。
      ↓ ↓ ↓  
 
 ← 人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m  
      
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやリンク付きTBもお待ちしております。m(_ _)m