OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

アドベンチャーワールド 計画性と先手必勝



 大阪の人にとって白浜は遠いというイメージがあると思います。
 しかし、高速道路が通ったので泉南地方からは神戸に行くのと同じくらいの時間で行けるのです。
 ということで、アドベンチャーワールドに行って来ましたが反省点多し。
 ここを楽しむためには計画性と先手必勝が必要。
 一見さんが行き当たりばったりで行っても楽しさは半減します。
 ライブ&アトラクションでは先着順で売り切れというのも多いし、時間が決まっているので先に地図を見て計画を立てておかないといけない。
 一応17時まで営業ということだけど、乗り物コーナーでは16時前から閉店準備が始まります。
 ふれあい広場は最後の時間が余った時に行ったらいいでしょう。
 あと、駐車場が広いので駐車した場所を覚えておくことが大事。



アドベンチャーワールド https://www.aws-s.com/

 wikipedia:アドベンチャーワールド

とれとれ亭 https://toretore.com/tei/
とれとれ寿司 https://toretore.com/sushi/


“白浜海中展望塔 かつてはモノレールで行き来したという”
   https://diletanto.hateblo.jp/entry/2019/01/02/140433

【アンケート実施中です!ご協力お願いします!】
白浜アドベンチャーワールドを知っていますか?
  http://blog.with2.net/vote/v/?id=208539



      
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやはてなスターもお待ちしております。m(_ _)m