OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

kindle読み上げ機能から3倍速・4倍速が消えた件について(復旧しました)

(3月3日追記)
復活したようです。ツイートの時刻から判断して、3月1日夕方頃回復したようですね。
私自身は1日昼食時に2倍速で聴いて、土日は聞かないので復活に気付きませんでした。
可能なら今後、2.5倍、3.5倍、4.5倍、5.0倍も追加して頂きたい。

アンケート作成しました

kindleの読み上げ機能 4倍速以上があればいいと思いますか
  https://blog.with2.net/vote/v/?id=243879

(2月11日追記)
どうやら復活予定のようです。

  
  
 私はkindleの読み上げ機能を利用して耳読しています。
 主に3倍速で聴いていたのですが、ある日突然3倍速・4倍速が聞けなくなって2倍速までになってしまいました。
 何らかの故障かと思っていたのですが、旧Twitterで検索すると、バージョンアップでそうなったみたいです。
 バージョンアップというのは機能を充実する方向で行うものではないですか。もともと存在していた機能を使えなくするのはバージョンダウンの改悪です。
 旧Twitterでも批判の声が出ています。
 ユーザーの声がアマゾン上層部に届けば3倍速・4倍速機能が復活するかもしれません。
 倍速読書ユーザーの皆様、世論を盛り上げていきましょう!!


【結論】速読なんか習うよりオーディオブックを4倍速で聴くことだ!!
  https://diletanto.hateblo.jp/entry/2023/03/04/204150

“kindleFireタブレットは中古で買うな!新品正規品で購入しろ!!”
  https://diletanto.hateblo.jp/entry/2023/04/08/203015


三四郎』な人生論
  https://sanshirou.seesaa.net/

(以下、旧Twitterの声を紹介します。)



(以下、随時更新していきます)




​​​​​『光る君へ』の感想を書いています
  週刊平安春秋

【アンケート実施中です!ご協力お願いします!】
kindleの読み上げ機能 4倍速以上があればいいと思いますか
  https://blog.with2.net/vote/v/?id=243879
黒い色以外のパソコンを使いたいと思いますか?
  https://blog.with2.net/vote/v/?id=233333
あなたは速読ができますか?
  https://blog.with2.net/vote/v/?id=231449

      人気ブログランキング  人気ブログランキング
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m     
      

 お読み頂きありがとうございます。
 ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやはてなスターもお待ちしております。m(_ _)m
(なお、当ブログはアフィリエイトを利用しています)