OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

豪邸紹介より廃墟探検が見たい

 正月の特番で、占い師が50人ほど登場するというのがあって録画した。
 なるほどスタジオゲストに大勢占い師がいて、卑弥呼の生まれ変わりを称する人が2人いて、卑弥呼の弟の生まれ変わりもいて、面白くなりそうだと思ってましたが、映ったのは最初だけで、後はほとんどいないも同然だった。絵にならないので編集で全部カットされたのだろうか?
  
 それでその番組で、豪邸紹介というのをやっていました。
 わしには全く縁がない世界だな。悪いけどこんなのには全く興味がない。
 私ならむしろ、軍艦島だとか友ヶ島だとか放置されたホテルや学校や病院などの探検の方が見たい。
 マニアックにこだわりますが、私は心霊は嫌いなので、純粋に心霊現象抜きで廃墟に興味があります。だから夜ではなく明るい昼間に廃墟をしっかりと映してもらいたい。
 まあこんなマニアックな趣味だから、成功できなくてお金に縁がないんでしょうな。
    
……ということで、アンケートにご協力お願いします。
 どうせ今回も私は少数派でしょうな。
   

    

どちらのTV番組を見たいですか?
 ●無人となった廃墟の紹介
 ●大金持ちの豪華邸宅紹介
 ●どちらも見たい
 ●どちらも見たくない
   http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=105150

 廃墟シリーズ・幻想遊園地(レジャーランド・テーマパーク・遊技場編) (メディアボーイMOOK・廃墟シリーズ) 軍艦島 全景 廃墟サンクチュアリ 廃村をゆく (イカロス・ムック)
   
 廃墟賛歌 軍艦島オデッセイ?廿世紀未来島を歩く? [DVD] 「廃墟幻影」VISION OF RUIN/田中昭二 [DVD] 廃墟賛歌 廃道クエスト Obroad Quest [DVD] 廃墟 解体新書 [DVD]
         
平成26年4月1日 消費税8%まであと何日? http://counting.hatelabo.jp/count/40440
平成27年10月1日 消費税10%まであと何日? http://counting.hatelabo.jp/count/72110
     
 ↓以下、試行錯誤で行っているプロジェクトです。ご参加お待ちしております。
忍者サイトマスター 消費税率UPに反対!ブック
WebRing.ne.jp 消費税率UPに反対のWA!

消費税に関するトラックバック・ピープル
消費税に関するPEOPLE

はてなグループ 消費税率UPに反対のWA!
                     

 ← 人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m  
      
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやリンク付きTBもお待ちしております。m(_ _)m