OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

男によく効くツボを正しく押せる本 デキる人は押している!

 男によく効くツボを正しく押せる本 男によく効くツボを正しく押せる本

     
 知ってますか!?冷え性・消化不良・下痢・便秘に効くツボを。
 知ってますか!?落ち込んだ時・イライラ・あがりに効くツボを。
 知ってますか!?加齢臭・体臭・体毛に効くツボを。
  
 その他、脂肪太り・抜け毛・早漏・勃起不全・精力増進のツボまで!
 この本が1冊あれば自分で無料でできるツボ療法。
 デキる人は押している!
 こういうことを毎日習慣化してできるかどうかで、その後の人生は大きく違ってくるのでしょうね。

 図解 不定愁訴の悩みをツボでぐんぐん解決する! 邱淑惠の健康ツボダンス12か月 (生活実用シリーズ) 中国秘伝 ひとりあんま気功―自分で押すのが一番効く! (文春文庫) 決定版 タオ指圧入門 (講談社+α文庫)


 wikipedia:経穴 wikipedia:正経 wikipedia:奇経

  
ブクログ http://booklog.jp/item/1/4054053114
読書ログ http://www.dokusho-log.com/b/4054053114/
本が好き!
読書メーター http://bookmeter.com/b/4054053114

【アンケート実施中です!】
古本屋では本のオビを付けたままで本を販売してほしいと思いますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=146600



          
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやリンク付きTBもお待ちしております。m(_ _)m