OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

ウソを重ねる産経新聞 名指しでボイコット運動が必要

 週刊金曜日 2017年 2/17 号 [雑誌] 週刊金曜日 2017年 2/17 号 [雑誌] 
 
 本当に産経新聞の論調は悪質です。
 名指しで批判することが必要です。
 憲法改悪・軍国主義独裁を目指す安倍政権に対して批判的な論調の朝日新聞と同調的な産経という図式があります。
 安倍政権やらネトウヨやらネトサポはネットやTVで、朝日新聞を名指しで批判する運動を行い、功を奏しています。
 橋下徹百田尚樹などが代表的工作員でしょう。
 挙句の果ては三流劇作家や三流マンガ家がFBで朝日新聞を批判すると首相が「いいね!」するような末期的状況となりました。
 良識ある我々はそれに対抗して民主主義を守り、安倍政権による軍国主義独裁を阻止しなければなりません。
 そのためにはやはり名指しで批判することが必要です。
 漠然と
「御用マスゴミが……」
と批判しても何のことか分かりません。
 大阪の喫茶店や理髪店などの店には結構産経新聞が入っています。
 民主主義弾圧・軍国主義推進の偏向プロパガンダの新聞が一般的な新聞のふりしているのです。
 産経新聞は悪質・有害な新聞だというコンセンサスを広めることが必要です。
 もう産経批判だけでは追いつかない危機的状況です。
 大阪の喫茶店や食堂やその他の店に日曜午後に入ると、TVにかなりの頻度で悪質有害な糞番組が映っていることが多いようです。
そこまで言って委員会NP』です。
 関西圏の人々はこの悪質番組で洗脳されているのです。
 この悪質極悪洗脳番組も名指しで批判・ボイコット運動が必要です。
 週刊金曜日さんには、次はこの『そこまで言って委員会NP』を批判する特集を組んで頂きたいです。

 週刊金曜日 2017年 2/17 号 [雑誌] 週刊金曜日 2017年 2/17 号 [雑誌] 

独裁日本!アベノーマル劇場(一億総奴隷化社会)
週刊金曜日 特集・ウソを重ねる産経新聞
(1)http://anaume101.seesaa.net/article/448098989.html
(2)http://anaume101.seesaa.net/article/448130014.html
(3)http://anaume101.seesaa.net/article/448152166.html
(4)http://anaume101.seesaa.net/article/448671534.html
(5)http://anaume101.seesaa.net/article/449564660.html


■[憲法]「安倍政治」のメディア支配 週刊金曜日12月25日(1069)号
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20160125/p1


ブクログ
 http://booklog.jp/item/1/B01N4S6CAA

【アンケート実施中です!】
古本屋では本のオビを付けたままで本を販売してほしいと思いますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=146600



        
         ↑人気blogランキングにご協力お願いします。m(_ _)m

          
↓また、ご意見ご感想・ブックマークなど頂けましたら励みになります。
 コメントやリンク付きTBもお待ちしております。m(_ _)m